Web Dorama

前の方が書いたのに続くようにして、壮大な小説をつくりませんか?
出演者を増やす時は、出演者エディタでguestと入力して下さい。



Web Dorama


執筆ありがとう!
これまでのストーリーをご覧ください。
今後、どうなっていくのか楽しみですね。


04/29 03:14 マカロニ「あ?え?」

04/29 19:39 ぺぱろに「お、まってました。」

04/29 19:55「私は神。これより世界を創造す。」

04/29 21:24 マカロニ「?????(話についていけない)」

04/30 11:29「今から私が二つの命令を下す」

04/30 11:30 マカロニ「なんじゃそりゃぁ!?!?!?!?」

04/30 11:40「心して聞くがよい。まずシロナガスクジラの肉を用意し、さらに人間の頭蓋骨を30個ほど用意しろ。」

04/30 23:57 謎の声「ちょっとまったぁ!!」

05/02 01:43 マカロニ「...今度は何...?」

05/02 02:12 くまちゃん「惨殺なんて反対なのだー。争いはやめるのだー。」

05/03 00:42 ぺぱろに「ふっ、熊ごときが。食らえっ!!(けっして誤字ではない)」

05/05 15:40「話を聞けぇぇっ!!!」

05/06 00:28 効果音「ドガラカシャン!!! ドルルルルッッ!!!!」

05/06 21:43 謎の声「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッッフォッフォ!!」

05/07 04:12 死神「午後五時五十五分。熊の死亡確認。仕事に入ります。」

05/07 22:42 くまちゃん「勝手に殺さないでほしいのだぁー」

05/07 22:53 マカロニ「はぁ、何がなんだかさっぱりわかんねぇよぉ。てか、なぜオレは早口キャラ?」

05/07 23:25 ぺぱろに「マカロニ、まだこの状況理解してないの?」

05/08 03:52 浅原しょうこう「ベギラゴンー!」

05/09 00:08 マカロニ「ドラ○エを絡めるなぁ。まったく登録商標侵害容疑かけられても知んないぞ。とっととオレを帰してくれよ。オレは忙しいんだよまったくもぅ。」

05/09 00:40 謎の声「浅原しょうこうはまずいって。消す!!」

05/09 19:14 マカロニ「誰なんだぁ!!!浅原しょうこうってぇ!?」

05/10 00:15 死神「サリン...」

05/13 23:34 マカロニ「ってこのセリフで2日くらい止まってるぞ。だれか続きを用意せんか!」

05/14 01:59 ナレーター「こらこら。そういう裏話は抜きでしょう...?」

05/14 23:28 謎の声「僕達芥川少年聖革(せいがく)隊!!」

05/15 00:01 くまちゃん「僕もメンバーなのだ〜っ!!!」

05/15 19:00 死神「貴様らの首をよこせぇぇぇ〜〜〜〜」

05/16 00:38 総一朗「まずは・・・、君を倒さないといけないようだね。」

05/16 23:22 ナレーター「はっ、ここで日本の新しい総理大臣、小泉純一郎氏が出て参りました!!」

05/17 00:38「頼むから話聞いて...」

05/17 01:10 総一朗「おい、マカロニ。何してるんだ?君こそ芥川少年聖革隊6人目の戦士なんだぞ!」

05/18 01:03 くまちゃん「でも少年って年じゃないのだぁ〜」

05/19 14:15 マカロニ「オレは15歳だぞ?」

05/19 16:25「私は1000歳じゃぁぁぁぁぁ!!!!」

05/20 00:16 マカロニ「だけどよ、オレが6人目の戦士ってどういうことだ?オレには心当たり無いぞ!」

05/20 21:57 謎の声「ボエボエボエボエボエボエボエボエ〜」

05/21 00:00 くまちゃん「君は戦士じゃなくて、戦死なのだぁ〜」

05/23 01:52 総一朗「さぁ、その手を高く振り上げてみて!そして念じるんだ。光の刃を!!!」

05/24 02:10 ナレーター「なぜっ!?」

05/24 20:56 マカロニ「あ〜んもうどうにでもなりやがれ!シューティングブレード!!!(手を振り上げる)」

05/29 05:53 総一朗「誰にたいして仕掛けるの??」

05/29 21:13 ナレーター「かくして、壮大なストーリーとはさらにかけ離れるのであった。」

05/29 21:15 一同「メラッサメラッサ・・・」

05/30 00:37 マカロニ「どこかで聞いたセリフ...」

05/31 20:44 謎の声「はぁ〜、サッパリサッパリ〜♪」

06/01 00:49 マカロニ「なんかオレ、めんどくさくなってきちゃったなぁ。帰りたい・・・。」

06/03 17:55 死神「存在うすい...」

06/26 23:57 ナレーター「ここの存在マジで忘れてました...」

09/01 05:38 SD「・・・・・・・・・・」

注意
タグを使ったり、全角150字を超えると登録されません。
同じ出演者が続けて発言することはできません。